Nicotto Town


もぐもぐ日記


むしさされ

右足のふくらはぎをなんかむしにさされたー
赤くはれたー
炎症してるっぽい

昨日よりは小さくなった気がするから平気かな

アバター
2017/08/23 20:30
>みえこちゃん
カンピオーネEXゲルという薬を使ってますさ
ムヒアルファのジェネリック的な

>るるもちゃん
病院はいやだああ~
なんとか病院いかずになおしたい!

>よみちゃん
ステロイドの薬は常備しているさ

>あきずくちゃん
かゆみはほとんどないけど赤くてかたくなってるのさー

>もなちゃん
ひどいのだと一生あとが残ったりするもんね
極力そうはなりたくない
アバター
2017/08/23 16:19
この時期は虫さされが嫌ですよね。
私は跡が残ってしまう方なので憂鬱です。
アバター
2017/08/22 23:55
一時の快楽に身を任せてかきまくれー!
アバター
2017/08/22 22:24
ムヒは大抵の虫刺されに効く。
もしくはオロナイン。
痛くないなら様子見で。
アバター
2017/08/22 21:01
先日草か何かにかぶれて腕に発疹だらけ。
皮膚科に行って来ました^^;

早く良くなりますように。
アバター
2017/08/22 20:41
ムヒは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.