Nicotto Town



夏のお祭り

地蔵盆が終わった

今年は酷暑で役員以外のお手伝いが来てくれなくて

クタクタだ

暑い中子供ははしゃぎまわって本当に元気だよね

それでも何とか2日間乗り越えられて

よかった

昔はこれに加えて夜に盆踊りしてたんだよね

やぐらもありすごく楽しんでた思い出

今は出来そうにもないスゴイことしてたんだと

つくづく思う

本当に疲れた

アバター
2018/02/22 13:51
コメントありがとうございました(*^_^*)

私が住んでいる所は奈良でも南部に近い場所で本当にど田舎なので
辰之さんが住まれている場所は憧れです。
散歩するコースの景色がいいことやスーパーが5店舗以上あるなんて羨ましいです!
我が家の近くにはスーパーが1店舗しかありませんw

お料理は苦手で簡単なものしか作れないのでお恥ずかしい限りです(-_-;)
揚げ物は大好きなのですが、スーパーで買うことが多いです。
これからは料理のレパートリーを増やすように頑張りたいと思います。
モダン焼きを家で作れたらいいですよね(^_-)-☆
広島風のお好み焼きは是非機会があれば食べてみたいです。
私も何をするにしても時間がかかるのですが、楽しく過ごして前向きに生きたいと思います。

昨日は、インできずお返事が遅れてすみません。
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2017/09/27 16:38
こちらに、失礼いたします。
場違いのコメントでお邪魔でしたら。削除してください。

こんにちは、ご無沙汰してます。
不在中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございました。

近日中に、1405444島の百合子は閉鎖いたします。

じつは、私は、サブだったのです。
手一杯でサブまで手が回らない状態なので、
メインのほう一本で行くことにしました。

いままでのご厚情ありがとうございました。

もし、よろしかったらメインのほうに遊びに来てくさいね。


メインは1389370島の「眞結」と申します。
アバター
2017/08/24 08:44
うわ~。お疲れさまでした。

裏方って大変なんだよね。でも、そんなふうに、準備をしてくれる人がいるから、

子供たちにはきっと、十年後、二十年後にも思い出せる、楽しい記憶になったと思うよ。

がんばってくださって、ありがとうございます。
アバター
2017/08/22 20:56
おつかれサマでした。
子供達が楽しそうでよかったです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/08/22 19:21
昔が懐かしいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.