Nicotto Town



何故?


籠池夫婦、障害児補助金の請求が全て架空だったとか。

悪いことをしていても何故あんなに堂々としていられたのか?それともその世界では、架空請求は当たり前で、誰もがやっているからなのか?

解らないです><

アバター
2017/08/23 07:12
まっぴーさんへ(*^o^*)

絶対にまだ政界つながりで裏があるとは思うけど、大阪地検も意地があるみたいだし、どうなることやらですね。
アバター
2017/08/23 07:10
たびねこさんへ(*^o^*)

悪い奴らはどうにかして血税を狙って、あの手この手でだまし取り、私腹を肥やしていくんですよね。
アバター
2017/08/23 07:09
むふふさんへ(*^o^*)

私って基本性善説を信じてるんですが、世間には色々な人がいて、最初からだますつもりの人は沢山いるんですよね。怖っ><
アバター
2017/08/23 07:06
キョンさんへ(*^o^*)

ホントに、かっこ書き見るたびに笑いそうになります。何故に芸名?とか^^夫婦漫才じゃないんですから^^
アバター
2017/08/23 07:05
sayakaさんへ(*^o^*)

永田町あたりに魑魅魍魎が跋扈していそうですね。
アバター
2017/08/22 16:00
ひらきなおりとか、堂々としているとか

悪い意味でも大物だよなぁ
アバター
2017/08/22 14:26
「補助金」などは結構多いのかも。
つまり偽装できる項目だから(デリケートだけにはっきり調査しにくい)
元々が思いやりからなっているお金なのに、許せませんね!
他にも居るはずなので文字通りに街の真ん中の大きな木に吊し上げて晒してやればいいと思います。
アバター
2017/08/22 10:50
個人でも、盲目のフリや、足が悪いフリで補助金貰ってる人が多いし、そういう方に言わせると「向こうから、金をくれるっていうんだから、貰っておかなきゃねw」、、、そんな感じらしいよ。

そういう現状が普通にあるので、「架空請求」は通りやすいことなのかも。
アバター
2017/08/22 08:21
しかも・・・本名は○○。。とかテレビニュースで言ってた。え?夫婦で芸名とかだったみたいだよ。最初から
変www
アバター
2017/08/22 07:41
悪いことをしているという意識がないから堂々としていられたのだろうし
どうも背後に大物政治家がいる気がしてならない私です。
でも本当に正直、わからないですよねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.