Nicotto Town



肝臓がん

父がそれっぽい腫瘍があるそうです。
肝硬変はもうすすんでいるけども、がんとなるとちょっと怖いです。

完全に酒をやめられたら、まだ希望はあると先生はおっしゃっていましたが

あの父が酒をやめるなんてそれこそ人生の楽しみを奪うことになる

わけなのですよ。

それだけは強要したくはない。

まあ、父が決める人生だから

父がきめた道に進んでいければいいとおもいます。

アバター
2017/08/22 23:06
 うちの酔っ払い親父は、72歳だったかな?

 親父にとっての兄が立て続けに二人亡くなって、気持ちが弱ってましたけどね。
いなくなると思ったらさびしいです。>私が

 定年すぎたばかりで、まだ早いように思いますが・・・
家族みんなが笑って過ごせますように・・・m(_ _)m
アバター
2017/08/22 21:25
はい、母も私も父が考えた結論で行く気です。
ささえながら、穏やかに暮らすのか、酒ぬいて病院の中で人生送るか。
もう63歳なんですよ、父は。
十分生きてます。
アバター
2017/08/22 15:00
  本当にそれでいいの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.