Nicotto Town


シルヴィー


今日は、楽しい釣りデート❤

画像


前の週から約束をして、念願の釣りデートに行ってきました^^

誰もいないから、2人の世界を満喫しちゃった


次のデートも楽しみだな~

アバター
2009/09/29 14:30
>にゃふふさん

いい響きですか~^^
お友達と釣りとかすると楽しいですよね^^
1人で行くより、2倍・3倍楽しいです^^
アバター
2009/09/29 12:46
デート!.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
いや。すてきな響き~♪
にゃふふふん
アバター
2009/09/28 21:51
>☆ちびうさ☆さん

そうそう^^;会話に夢中で大きな魚を逃がしちゃったりね^^;
でも、それも楽しみの1つになるからいいよね^^

あらら・・普段は、私も1人よ~。
お友達を誘って、楽しく釣りしようね^^
アバター
2009/09/28 21:29
いいな~ お友達と釣りデート❤
会話に夢中になって、
ついつい魚を逃がしちゃったりするんだけど
楽しいんだよね(^^)
☆ちびうさ☆は 今日も一人ぼっちで釣りだったよ
(>△<Uu びえ~~~~ん!!
アバター
2009/09/28 20:44
>きなこさん

1人で釣りは、まだないな~^^;
入ると必ず誰かいるから^^

ほんとに、気まずそうやね^^;
アバター
2009/09/28 20:30
こんばんは☆

二人で、ですかぁ。

いいですね。



私、一人で釣りした事が、ありますが、

気まずいですよー 次の人が入ってきた時の、しばらくは。w
アバター
2009/09/28 18:36
>由果さん

はい~^^1人より2人で行くと時間も忘れてしまいますね^^
月ロケットさんが、やっと!釣れました^^
釣るのに1週間もかかりましたよ~^^;
アバター
2009/09/28 18:30
いいですね~^^v
お友達と釣りすると楽しいですよね♪
レア魚は釣れましたか?
アバター
2009/09/28 18:11
>✡マーカーリ✡さん

いやん(●^o^●)見られちゃいましたw
アバター
2009/09/28 18:10
(o'ェノ|家政婦は見た!w
アバター
2009/09/28 16:43
>のんべえさん

お昼ですよ~。始めは、2人きりでした^^
この後、小一時間程したらオコチャマ達が来ましたよ^^;
貴重な時間を過ごす事が出来ました^^
アバター
2009/09/28 16:32
へぇー、二人だけって珍しいね
平日の昼間なの?
中高生がいないからかな。
アバター
2009/09/28 16:02
>☆樹☆さん

ほんとに、ドキドキで楽しかった~^^
しまった~!!愛の告白しとくんやった~(笑)
また、デートしてね❤お誘い待ってます❤
アバター
2009/09/28 16:02
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)
釣りデートいいですね~
誰もいないのもめずらしいですねっ
2人きりってなんか照れるかも(´▽`*)
アバター
2009/09/28 15:57
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 照れるなぁ~❤
2人っきりの時はドキドキ~~わくわく~~でしたww~。
シルヴィ-さんから愛の告白されるのかと!アハハ~~♪なんてね~^^
本当に楽しかったね♪またデ-トしようね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.