Nicotto Town



スタート ワカサギオブシーズン


8月22日分の日記です。


http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=151

アバター
2017/08/24 07:10
> ラムさん
いつもありがとうございます♪

気持ち的には週の真ん中がよかったんですけどね。
お天気が良くなるようでしたし、温度が上がってくるかもということで、
一日繰り上げたんです。
ワカサギ釣りのレポート日記、アップしましたよ。
釣りの間、ラムさんのこと、時々思い出していました。

今日までお忙しそうですね。
体調に気を付けて、お互い元気にまいりましょう。
アバター
2017/08/23 07:04
おお~さすがさなさん!
ワカサギ釣りはは22日にしたようですね。
ラムは水曜日だと思っていましたがどうやら火曜日にしたようですね。
さなさんはやはりお姉さんです。なかなかに凄ぇ決断と割り切りだと思いました。
さなさん釣果がありましたらぜひ旅の結果を聞かせて戴けると楽しいので
ラムは嬉しいですよ。
ぜひ有意義なワカサギ釣りにしてきてください。
ラムは2日程忙しくなりそうなので
返信が遅れる事があるかもしれませんが
さなさんの釣果を影ながらお祈り致していますので
がんばってきてください。
それでは失礼します。さなさん><
アバター
2017/08/22 01:25
凄いなぁ~早苗っちのその決断力。(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.