Nicotto Town


メージャン


初恋の思い出。。。


はて?いつだったんだろう。。。

自分の記憶では中学校が初めだと思うんだけど案外初恋なんて忘れてるんだろうな~と姪っ子たちを見ると思います。

先輩だったので見てるだけでドキドキして終わりだったな~
追いかけたりとか考えつかなくて、目撃出来たらその日は幸せってお手軽な子でした(笑)

ぽんちゃんはいつになるんだろう?
確かなのは旦那くんがショックでいじけるんだろうな~ってことですね(笑)

アバター
2017/09/17 23:50
1号2号のその手の話、楽しみにしてるんだけどね~。
まだまだ本格的に楽しめそうにないわぁ~^^;
アバター
2017/09/13 10:12
> Mániさま

そっか~
じゃあ男の子だったら私がドキドキしちゃうのかな?
ピンとこないな~
Mániさんはどんな感じなのかな?
アバター
2017/09/06 08:19
そうそう!
密かに先輩を探してたりしてたぁ(≧∀≦)

女の子がいるとパパは気が気じゃないんだろうね。
ウチのダンナ君、「女の子いなくてよかった…」とか言ってるし…(^-^;

アバター
2017/08/23 13:48
> snowpink さま
初恋ってこんな感じの人が多いんだろうね^^

ぽんちゃんの恋、私も楽しみです^^
アバター
2017/08/23 13:42
> 藍梨★ さま
ほんわりした憧れの恋って身にはならないけど良いものですよね。
今でも思い出すと心がふわりと温かくなります^^
アバター
2017/08/22 17:51
わぁ~ピンクと一緒だわ~
ピンクもすれ違ったり、遠くから見てるだけで幸せだったもんなぁ~

ぽんちゃんの初恋の話・・・いつか聞けるかなぁ(´∀`*)ウフフ
楽しみね❤
アバター
2017/08/21 13:40

こんにちは!
先輩に憧れる、良いですよね><//
片思いの時間が、結構幸せだったりします(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.