Nicotto Town



出来ました^^


白ストックもほたる草も、比較的早く合成が出来ました^^

沢山のお水をありがとうございましたm(_ _)m

お友達にいただいたほたる背景も素敵で気に入っています(^▽^)

アバター
2017/08/22 06:57
k.kさんへ(*^o^*)

はい、お水をいただいたので^^ありがとうございます^^
アバター
2017/08/22 06:56
たびねこさんへ(*^o^*)

彼岸花はどうなりましたか?

手持ちは出来そうかな-?
アバター
2017/08/22 06:55
yumaさんへ(*^o^*)

あ、後で水まきまき、バッチリやっておきますね(^_-)
アバター
2017/08/22 06:54
細川ガラシャさんへ(*^o^*)

私も去年はホタルソウを育てられなかったので、今年はチャレンジしてみました^^
アバター
2017/08/22 06:52
まっぴーさんへ(*^o^*)

私も最近は見ないです。観られる環境の人が羨ましいです。
アバター
2017/08/22 06:52
むふふさんへ(*^o^*)

小学生の頃商店街のアーケードにほたるを離して蛍狩りやったけど、蛍が弱って、可哀想だったことを思い出した><
アバター
2017/08/22 05:34
よかったですね。
アバター
2017/08/21 20:26
あ!蛍カゴ!素敵ですね(^^)
蛍草、倉庫に少しあるのですが数えてみないと。
白ストックも!合成おめでとうございます☆
アバター
2017/08/21 18:01
わっ!( ♥ᴗ♥ )
ホント、背景とバッチリだ!

私もあと一本で出来るんだけど・・・
毎度 残り一本で苦戦する(;^ω^)
アバター
2017/08/21 16:05
いつもありがとぅ~(*^▽^*)

↑ステキです(^_-)-☆ほたる草の合成早かったネ♪
私はPが無くなってw買えずにいましたぁ~^^

そしてブログにありがとぅ~♪
アバター
2017/08/21 15:47
ホタルかれこれみてないなぁ

ここで楽しむ?
アバター
2017/08/21 10:59
ホタル綺麗~~♪
リアルにホタルを見に行きたい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.