Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


夏が暑いとはかぎらなかった…


今回のお題は


冷気 …爽やかさを感じる 夏のコーデ♡』


えっ?)゚Д゚(?

なんだか夏っぽくないですって?



いぃの!

だって私は 南極暮らしの ペンペン…


だから… 今まさに


真っ盛り
ドッカ==ン!


でもぜんぜん暑くないんだよね~~( ・ㅂ・)ww















お題No 74
 爽やかさを感じる(ような) 夏のコーデ♡  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

アバター
2017/09/27 14:40
>コメートさんへ

こんにちは ペンペンしおりです(//∇//)w

ちょうどおさるさん出ていなかったんですね!
よかったです(*´▽`*) 我が家は日光猿軍団の
巡業を始めようかと悩み始めたところでした~w
アバター
2017/09/27 00:53
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
相変わらず、楽し過ぎるわね(*^_^*)/
おさるさんをどうも有り難う御座いましたm(_ _)m
私の方も、今回、不思議と、おさるさんだけが、出なかったの!?
しおりちゃんの御協力に感謝☆
アバター
2017/09/02 23:25
>ゆぅゆぅさんへ

そうですよw
ゆぅゆぅさんのコーデ明るく楽しくて大好きです♪
これからも沢山発表してくださいね~~♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2017/09/02 23:24
>大潮さんへ

そうなんですねっ!
ナイロビでっ いけるんですね!!
ヽ(≧▽≦)ノなんだか得した気分になりました~~ww

寒い地域と暑い地域の服装がにかよるっていうのは
面白いですね~ 人間は恒温動物だから暑さ寒さに弱いんですねw
がんばるぞ~~~♪
アバター
2017/09/02 23:22
>あかりちゃんへ

そなの、冷夏だったのだ~~~(ウソww)
アバター
2017/09/02 23:21
>ぴぽぽさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

今年の夏はほんとに過ごしにくかったですよね~
そして今日とかは寒くって
いきなりの長袖長ズボンでしたよw
アバター
2017/09/02 23:19
>びんちゃんさんへ

ほんとですよね~w
涼しいと大きく通り越してブル((,,´Θ`,,))ブルさむくなっちゃいましたww
アバター
2017/09/01 20:59
こんばんはーー^^b
またコーデUP楽しみますよーーー^^b
アバター
2017/08/23 03:44
しおりちゃん
このコーデ、ナイロビの夏のオーバーファッションでイケるよ

昔昔、ナイロビに行ったときのこと
赤道に近いし夏だと聞いたので
帽子持って行った
ホテルの従業員の方たちの
Tシャツが夏らしくていいなあと思っていたら
朝晩オーバーを着て通勤していた!

うちのほうも朝晩寒くて
昼は暑すぎます
気温差15度以上
ヘロヘロです


アバター
2017/08/21 18:19
東日本は冷夏だったのね?
アバター
2017/08/21 15:29
ほんと、8月に入って雨ばかりだったね
コーデ涼しそうだわ~
今日は、久々にむしむししてて、梅雨みたいなお天気です
変な夏バテになりそうだわ・・・(´・_・`)
アバター
2017/08/21 00:37
こんばんは^^。サークルからです。

南極の夏は、厳寒ですものね・・・><
そりゃ寒いですよ。マイナス30度以下・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.