Nicotto Town


もぐもぐ日記


源氏パイ

今日は毎月20日のドラッグストアの特売日なのでいろいろ買ってきた
源氏パイ買ってみた
なかなかおいしかった

でもほんとはアルフォート買いたかった
早く室温がチョコを部屋に常備してても溶けないくらいになって欲しい

アバター
2017/08/21 22:03
>みえこちゃん
リッチミルクが最高!

>ちの
お特用の260円くらいのオンリー

>あきずくちゃん
とっておいて好きなときに食べたいんじゃあー

>まさおさん
レーズン!レーズン!

>もなちゃん
夏場は源氏パイを部屋に常備しておこうかな!

>あやちゃん
源氏パイチョコつきなんてのもあるのかあああ
アバター
2017/08/21 20:46
まだまだ冷蔵庫だよね。
普通のも美味しいけど、源氏パイの片面にチョコが付いてるのが、おいしいよ^^
アバター
2017/08/21 16:51
おおー源氏パイいいですね♪
アバター
2017/08/20 23:41
源氏パイおいしいですよね^^
私は、金曜日、平家パイ買ってきましたw
アバター
2017/08/20 23:10
買ってきてすぐ食べちゃえばいいのさ~
アバター
2017/08/20 22:05
アルフォート108円!
アバター
2017/08/20 20:44
源氏パイ美味しいですよね^^
アルフォート何味がお好みですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.