Nicotto Town



閉店雑記

お盆が過ぎてもまだまだ暑いですね。

それでも朝晩は少しは涼しくなったのかな?

さて、髪も鬱陶しくなりだしたので散髪に行ったのだが・・・
通ってた散髪屋が店を閉めてしまいました(´;ω;`)

その散髪屋はあちきが幼少の頃から通ってた店なのだが、夫婦でやってたのだが10年ほど前にご主人が無くなりそれからは奥さん一人でやりくりしてました。
でも体調を崩す日が何度もあった様で・・・それで店を閉めてしまった。

あちきが通い始めて数十年経つ。
奥さんもすっかりお婆さんになってしまってた。
馴染みの店が無くなるのは何とも寂しいものです(´・ω・`)

アバター
2017/08/27 06:23
それは寂しいですね。

別のお店を探して、初めて入るのってちょっと勇気いる。
アバター
2017/08/24 01:14
私も車通勤で前の病院に通ってた時、新しい店(本州に本店がある支店)だったのに5年くらいで撤退されてしまいました。今は車も無いので通勤途中の地下鉄駅直結ビルの店に変えましたが・・・少しお高め。
アバター
2017/08/21 13:20

通っていたところが閉まっているの、すごく残念ですね><。
夫婦、、やはり大変なのですね(´;ω;`)

日々が過ぎていくこと、実感します。。;

アバター
2017/08/21 01:41
東京で、政策決定をしている人には、そんな事が起こっている事は、理解できていないんでしょう。
アバター
2017/08/20 20:02
それは寂しいですね。
でも、奥さんもギリギリまで頑張ってたんでしょうね。
私が行ってる美容院の奥さんもそんなにバリバリとやっている年代ではないので
もし、閉店になったら、と時々考えます。
また、良いお店が見つかると良いですね。
アバター
2017/08/20 19:35
朝晩マシなだけでも助かる><
早く9月になれ~

うわ、それは寂しい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.