Nicotto Town


ぷっくりママ


1秒の恋


気になる人がいます   またかよ ですね。

親しくなる前は目が合っても防犯カメラのようにスッとすれ違ってた視線が、一瞬だけ絡まるようになりました。

優しく微笑んでたり
ちょっと怒ってたり
拗ねたような上目遣いだったり


たぶん1秒くらいでしょう。
二人きりで話してる時よりドキドキします。



学生時代の初恋は実りませんでした。
私が一方的に見つめていても初恋君の視線は私の目で止まることはなく素通りしていきました。


お互いの思いを言葉で確認することもなく
見つめ合いを2秒3秒に増やすこともなく
たった1秒だけの恋をしてます。








アバター
2017/08/23 20:30
ニフちゃんへ

話してる途中、彼が急に3秒くらい黙ったんだよ。
じっと見つめ合って
ニキビ来るか?
って思ったけど何も言わずまた話しだした。
何だったんだ まったく。
アバター
2017/08/22 11:43
オオカミママに1秒の彼の最初の一言。

「ニキビで来てるよ(^_-)-☆」
アバター
2017/08/21 23:48
Y♪ちゃんへ

ジェスチャーや絵スチャー?そりゃ楽しそうだね。
お肌も初恋時代に戻ってぷにぷにしてるけどニキビもできたよ。
若返った訳じゃないから治りもおそい((+_+))
アバター
2017/08/21 23:45
ニフちゃんへ

雑談じゃない「言葉」を交わしちゃったら...
おおかみママになっちゃうよ~
アバター
2017/08/21 23:40
ばんびちゃんへ

ばんびちゃんはモテたでしょ?
あちこちから視線ビームが飛んできて受け取るのが大変そう。

私たちはこれ以上望むと文春砲にやられちゃうからお互いの瞳を映し合うだけにしておくよ。
アバター
2017/08/21 22:10
なんか ステキだな~
ジェスチャーや絵スチャーで、笑いを取りに行っているY♪とは大違いだわ!

ママ、お肌の調子、良いんじゃないの? (* ´艸`)
アバター
2017/08/21 15:43
きっと言葉を交わす時が近いうちに訪れそうな気がします。

1秒の彼の一言が楽しみです。

吉報お待ちしています。うふふっ(*^_^*)
アバター
2017/08/20 16:07
見つめる先に 君の瞳は映っているかい?w

↑こんな時がくるかしらん(。-_-。)ポッw

言葉ではなく 視線での会話
そんな事が出来る男もいたような気がするわぁ~
....( = =)フッ  ユウヒガキレイ....................  _~_~●~_~_ タソガレ中w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.