Nicotto Town



裁判員裁判に参加してきましたー(3)


見事大当たりになって、選ばれた8人は別室(これからの裁判の控室)に移動して

いよいよ具体的な事件の内容やこれからの裁判の日程の説明が、裁判長から

ありました。

罪状は「覚せい剤取締法違反」及び「関税法違反」です。

被告人は香港在住の中国籍の男性でした。

事件は空路覚せい剤約1キロを密輸しようとして税関検査で発見され逮捕された

という事でした。・・・

覚せい剤1キロは末端価格9000万くらいになるそうです。

有罪になるとかなりの重罪になるような事件ですww

なんだかもうすでに心臓バコバコでしたww

さてどうなるもんだかーーwwwでしたね。

いよいよ裁判開始ですがまた次回に。

アバター
2017/08/20 23:33
私にとっても未知の世界って感じだけど、私にもあたることもあるかもしれないってことだね。
とてもいいお勉強になるので続きが楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.