Nicotto Town


もぐもぐ日記


0km

今日は全く外出しなかった
自転車の走行距離も0km
自宅でパソコンで作業ばっかりしてた
すごい疲れたけどお腹は全然へらない
体動かさないとお腹はへらない

アバター
2017/08/21 22:06
>せんとらるさん
頭使ってなかったのかもねー

>みえこちゃん
みえこちゃんの休日は貴重だもんね

>るるもちゃん
全く外出しないとやっぱりカロリーあんまりへらないさ

>ぼのさん
単調で眠くなったりすんねん

>ちの
あわただしいなあ

>もなちゃん
お腹がへるのは健康な証拠なのかなー
アバター
2017/08/20 17:21
作業お疲れ様でした!
私は、座ってるだけでもお腹減ってきますw
アバター
2017/08/20 10:29
反復横跳びっ!
アバター
2017/08/20 04:45
お〜〜
PC作業は疲れるよね・・・・
アバター
2017/08/19 23:32
動かなくてもお腹は減ります^^;
動くとものすごく減る(>_<)
アバター
2017/08/19 21:21
私の休日は外出なしがほとんどですが^^;
アバター
2017/08/19 21:20
頭使うと糖分欲しくなるのでは?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.