Nicotto Town



ラーメンのトッピング

こないだ行ったラーメン屋サン
メニューにオプションシリーズがあって、
好きなトッピングをオーダー出来るシステムだったの
ラインナップは、チャーシュー、煮卵、メンマ、もやし、ネギなどなど
どれもよくあるメニューだけど、ネーミングがユニーク♪
たとえば、チャーシュー増し増し
もやしちょっと増し
ってな具合♪
でもねでもね・・・
欲望のまま色々頼むと、トータルでとんでもない価格になっちゃう~~
ラーメン1杯が1500円?!
ここまで跳ね上がっちゃうと、イタリアンのコースメニューくらいなら食べられそう?
おもしろがってオーダーして、会計の時真っ青・・・
しかも味はイマイチ!
くっそ~~!!
もう行くもんかいっっ!

アバター
2017/08/20 00:30
ゆびちゃんのお母さんが 食べてないか????
アバター
2017/08/19 21:34
高くなるラーメンですね。でも美味しいなら値段関係ないね
明日はおやすみゆっくりしてね
アバター
2017/08/19 20:53
ついついいっぱい頼んでしまいそう・・w
でもラーメンはせめて1000円以下で食べたーい(*´∀`)
アバター
2017/08/19 18:06
えーーーーそれってやだね!
味がイマイチって言うのが一番やよねぇ!
高かったとしても味が良かったら、まぁ許してやるかになるけど、絶対もう行かんよねぇ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.