Nicotto Town


サファイア


ペンギンたちと流しそうめんフレーム(緑)


8月19日(土) 雨 晴れ 雷雨 31℃

俳句の日

第99回 全国高校野球選手権大会11日目
ベスト8をかけて 甲子園は熱く燃えています。

関東地方は 突風に注意のテロップがでています、
今も 雷と雨が・・・、時折大きな落雷の音に ドッキリ!


ニコともさん達のプロヒールアバターを見て
ペンギンたちと流しそうめんフレーム(白)を
Pショップで購入しました、うーんなかなか
いい具合にそうめんが流れていて、面白いです、
しかし 河童さんの流れて来るのも欲しい・・・!

何處を探してもありません、???
期限切れアイテムの物かしら、
仕方なく 昨日 アイテム交換ブログをかきました、
その間 ニコともさんにも訊いてみることにしました。
                   
ペンギンたちと流しそうめんフレーム(白)
ペンギンたちと流しそうめんフレーム(緑)
ペンギンたちと流しそうめんフレーム(黄緑)

色で 絵柄が違っていたのでした、
こんな経験は初めてのこと、解りづらかったです。




                                          

アバター
2017/08/21 19:23
お久しぶりです~
河童の川流れならぬ河童の樋流れ?w
アバター
2017/08/20 21:24
こんばんは。

色の選択ができるものとできないものがあって、
一目で見分ける事ができないのでわかりにくいですよね。
フレームの色で色違いが分かるようにするなど、運営側で考慮してくれるといいのですけどね。
アバター
2017/08/20 11:21
色で絵柄変わっているの時々ありますよ。
なんで現行アイテム求めのブログなんだろうと思っていたら、こういうことだったのですね。
結構色ごとでデザインが変わっていて面白いです。
アバター
2017/08/19 22:20
変わってたりする?へー。
時々あるね。(笑)
アバター
2017/08/19 21:51
河童は可愛いですよね。
全部揃えたくなりますよね。
アバター
2017/08/19 20:41
流れてくるカッパさんがかわいいですね^^

甲子園は東京代表が残っていますね、
明日はTVで応援です。。v
アバター
2017/08/19 19:52
|ω・`)やぁ。
色でデザインが変わるアイテム・・時々あります・・♪
今まで・・欲しいと思うものがなかったから・・気づかなかったのかも・・ウフフ♪(。-艸・。)
これからは・・全色試してみて(○ゝω・)b⌒☆NE!

昨日のブログは・・このフレームを求めてるブログだったのですか・・?
何を求めてるか分からなかった・・ウフフ♪(。-艸・。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.