Nicotto Town


でっかい森のくま


愛車のパンク

今日 会社からの帰路
交差点で信号まちしてたら
おじさんが 近づいてきて
パンクしてますよ って 汗
降りてみたら 確かに
すぐに車屋さんに
修理してもらいましたが
タイヤ交換した方がいいですよって
アドバイス
明日 交換にいかなきゃね。

アバター
2017/08/22 20:57
確かに それは 言われました
バランスをとるために
2本替えた方がいいですよって
でも予算がって 汗
アバター
2017/08/20 17:43
・・・痛い出費でしたか・・・

バランスとるために前2本、後ろ2本
2本ずつ取り換えるのが良いらしいけど・・・(-.-)
アバター
2017/08/19 22:26
事故にあう前に教えてもらってよかったですね。
もっと後だと ホイールまで行っちゃってたかも(*゚△゚)ウッ!!
アバター
2017/08/19 18:55
今日 タイヤ新しいのに交換しました。
痛い出費ですが
アバター
2017/08/19 16:05
自分では気付かないからパンクを教えて頂いて良かったですね(^_^;)

アバター
2017/08/19 09:51
あららっら。


教えて貰い
嬉しかったですね。
アバター
2017/08/19 05:22
チューブレスは急に空気圧が下がらないから助かります。
アバター
2017/08/18 23:55
こんばんは。親切な方がいて良かったですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.