Nicotto Town



日本の無策を中国も認めている。


此の北海道の酷い現実を中国もあざ笑っている様な記事を
書かれているのに日本政府は未だに無策です。
=======-
北海道が中国の“北海省”になる日も遠くない? 事態は逼迫
https://www.news-postseven.com/archives/20170601_559613.html
=======--
↑要するに中国が北海道の土地を買いあさっていて
其の勢いは北海道が中国の一部に成る勢いだが
日本政府は何の手も打てないのが現状だと書いてある。

全く何年も前から其れを指摘しているのに
日本政府は全く微動だにしない無策です。

韓国が未だに「従軍慰安婦」だの「強制連行」だのと言うのなら
日本が韓国に置いて来た資産の金額を請求すると良いでしょう。

「日韓基本条約」を破棄するのなら、そう言う事だと思います。

第一安倍首相が従軍慰安婦に金を渡すからこうなったのです。

アメリカもきちんと日本の歴史を勉強すべきです。

国連もきちんと資料を基にして本当の歴史を勉強すべきです。

其れならアメリカは原爆で亡くなった人達への謝罪と補償をするのですか?

其れとアメリカの民間人への焼夷弾の攻撃の仕方が外側から中へと
一人も逃さず其処に住んでいる民間人を皆殺しにする作戦を取った事を
同弁明するのですか?

更にロシアはシベリア抑留への謝罪と補償をするのですか?

一体アメリカは何故韓国のこう言った行動を黙認しているのですか?

好い加減にしないと流石に日本人も怒りますよ。

韓国に対しては日本人はもう決して許してはいけない。
真実と徹底的に突き付けて韓国との国交を断絶すべきですし
反対に謝罪と補償を要求すべきです。

更にマスコミは韓国人が日本人にしている悪事の
真実の実態を報道すべきです。

アバター
2017/08/24 16:21
ラム様
暑かったり寒かったりと体調を崩す人が多いですね。
祝福をありがとうございます♪
アバター
2017/08/24 16:19
りら様
ちょっと辛い日々が続いているので
今日ぐらいは良い日になって欲しいと思う今日この頃。
お互いに良い日になりますように。(^^)
アバター
2017/08/24 09:14
おはよう^^祝福を持ってきましたよ♪
夏バテに気をつけようね(*^。^*)ノ
アバター
2017/08/24 05:05
おはようございます♪
今日もよい一日でありますように♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2017/08/21 23:41
りら様
こちらこそ、今週もよろしく。ฅ^>ω<^ฅ
アバター
2017/08/21 07:26
おはようございます♪涼しい朝に幸せのお水と素敵をどうぞ♪
今週も仲良くしてね♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.