Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


一緒に歌を作りませんか?


一緒に歌を作りたいルナです(^^♪
題は、決めています。「さわやかな、夏」です、
洋服もみんな同じ服ですー。私が、その洋服は、
全員分かいます。無料ショップで。(ガクッ)
一緒に歌を作る人数は、20人にしておきます。
男子女子。どちらでも構いません。特に、歌が好きな人は
おすすめです。それで、発表会などもひらき、
発表会に、いろんな人に来てもらったりします。
たまに、おきゅうりょう的な(。´・ω・)?。
青ガチャや、Cものを、プレゼントしますので、
ぜひ、一緒に作りませんか?。
作りたい方は、コメントを。下のコピーして、コメントしてね。
詳しい内容は、20人になってから、
ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:
ニコッと住所:
一言:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
…一緒に作る人 2 人…

アバター
2017/08/18 16:18
ーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:有透
ニコッと住所:1585331
一言:音痴ですが((よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2017/08/18 13:24
名前:海月 優歌
ニコッと住所:1541384
一言:少しでも役に立てるように、頑張っていきたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.