Nicotto Town



いじめ

他のコミュニティサイトでいじめられています。
私が「人の彼女取る」って言ったっていうんです。
私には全然その覚えがないんですが
たぶんそのこの彼氏になれなれしい言葉つかってしまったせいで
これが起きたんだと考えています。
でも、言われてばかりだとくやしい。
でもどうにでもできない。
いま彼女たちの仲間からも攻撃受けててきついです。

アバター
2017/08/19 21:21
アリアさん
ネットだからいえるんだろうけど、こっちも負けず嫌いなところで・・・。
でも、私も今なら冷静にみれるので、もうそのグループの人とはかかわらないようにしようと
おもいます。
グループって結構いやでしたね;;でも私はハブル側のにんげんになりたくないので
だれか悲しんでいる人がいればこそっと手を差し伸べたいとおもってはおります。
昔同性愛で悪口たたかれた子をこっそりかばったことがあって
その子に、帰り際、手をふってもらえました。
それがすごいうれしかったー!
アバター
2017/08/19 07:19
ネットだと顔が見えない、素性がばれないのでそういうひどいことを平気でする人は多いですが、私はリアルの女の人の好きではありません><

なにかというとグループを組んで、そのグループ以外の人とは仲良くしないとか、いじめるとか、陰口をたたくとか。。。

なんでそんなくだらないことしないと生きていけないのかしらと思って、そういうグループとは一切関わらずに今まで生きてきましたが、いろいろなしがらみでそうもいかないパターンもあると思います。

ちなみに私がもしそんな理不尽ないじめをうけたら、「豚もおだてりゃ木に登る」作戦で、全く心にもないけど相手の女の子に「そんなつもりはなかったんです!><お気を悪くしたんだったらごめんなさい~」みたいなことを言ってその場はなんとかして、二度とそのグループには近づかないようにする。。。。かなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.