Nicotto Town



何で此の国は日本人の為の国になれないのかなぁ?


何で此の国は日本人の為の国になれないのかなぁ?

昔普通に此の国は日本人の為の国だと思っていた。

「銀魂」の銀ちゃんのファンである。

一生懸命それぞれが日本人の為に生きている姿がユーモアを交えて
描かれているが、其れが現実同様に必死である。

此の日本は現実的に日本人が日本人の為に
物を言う事すら必死である。

そんな馬鹿な国が在ってたまるかと思うが
其れが現実の哀しい国である。

マスコミの酷さは際立っている。

確かに世界陸上で男子リレーでボルト選手が足がつったので
3位になったのかもしれない。

しかし其れは日本の選手も前日に全力で走った為に
もしかして自分が疲労から抜けた方が良いと判断した選手が居たかも
知れない。

其れは勝つ為の作戦の一つだろう。

其れをTBSは何と言った!

日本選手が其処まで行った事へ祝う気持ちすら見えなかった。

時々出てくるマスコミ内の日本選手への酷い扱いには
怒りで腸が煮えくり返りそうである。

韓国ではまた「偽歴史の従軍慰安婦」を持ち出している。
更に公募で集めた戦中の韓国人労働者を強制連行と
言っている。
日本で正式に合法的に働きたいと応募者が殺到したにも
関わらず手の平を返した様に此の有様である。

だから韓国人など雇うとこう言う事になるのだ。
日本政府はいい加減に学習をしたらどうだ。

安倍首相が日本国民の税金を韓国に出して「従軍慰安婦問題が解決」で来たか?

何をやっているのかと思う。

総てが日本政府の韓国に対する甘さが出たばかりにこうなっているのではないか!

決して韓国に関わるな!そして韓国を許すな!

真実を日本人全てが徹底的に世界に発信せよ!


そして日本にいる韓国人売春婦はたたき出せ!

韓国人労働者もまた自分達は強制連行されたと言いだすだろう。

絶対に韓国人を雇うな!

此の位は日本人の常識として学習したらどうだ!

韓国人留学生も、韓国人観光客も其の内強制連行されたと
言いだすだろう。
そう言う人種が韓国人なのだ。

其の証拠が今の韓国の主張だろう。

アバター
2017/09/04 11:51
キリコ様
貴方がどんな方なのかは解りません。
ですが、少なくとも私の周りの人の多くは本音は私と同じ意見です。
知人の法要が数年前に在りました。
其の家の複数の無くなった方の法要を合わせて一度にとりおこなった為に
100人までは行かなくてもかなりの人数が集まりました。
お酒も入り忌憚ない意見を言う人達があり、其処で世相を反映した話題になりました。
1人以外は殆ど私と同じような意見でした。
其の人は黙って聞いている私に其れまで口を挟まなかったので同じ意見だと思いこんで
同調を促して来ました。
私は更に厳しく其の人の「お花畑の中をさまよう醜い無知を曝け出している偽善者の化け物」の
姿を偽善者の皮を剥ぐように一つ一つ現実と言うナイフでそいで突き付けて行きました。
何も言い返せなくなった其の人は其れでも意味不明になった「綺麗事のお花畑」を
まださまよう事をうわごとのように宣言してました。
唯自分達が実は非常に少数派で在る事は自覚したようです。
日本人の多くが本音を言わずに実は冷たい憎しみを持った視線で見て居た事は
感じ取ったみたいですけど。
アバター
2017/09/04 00:46
やばいなぁ、私みたいな日本人はスパイ防止法で殺されるなぁ。
アバター
2017/08/17 18:39
ひふみ様
同感です。
国として当然あるべき「スパイ防止法」が無いと言うのは何なんでしょうねぇ。
アバター
2017/08/17 18:29
国にしっかりとした軍事力がない事が一番の原因でしょう。
あと、スパイをぬっ殺していい法律も必要でしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.