Nicotto Town



青ガチャ第102弾初回♪

青ガチャぶんぶん廻してみたら・・・
初っ端から背景連続ダブりで合計7枚っっ!
その後連続ドリ券っっ!
そりゃないんじゃない?
まるで呪われているとしか思えない私・・・
ここまでヒドイと自慢するしかないっっ!
ふんっ!
どーだ!私が最低の王者でい!まいったか?!
コレがリアルなら、ガチャマシーンぶん殴ってやるぅ~~!!

アバター
2017/08/18 08:43
今回は、目玉の風呂敷包みだけ確保できればいいかな

でも、数年前は背景にも力が入っていたけど
最近のはな(;´・ω・)

あそこに登場した人は
一瞬でも、あたしのことを
好きになってくれた人なんですよ^^
アバター
2017/08/18 01:25
おやすみなさい

私はまだ、101弾がコンプしてません。。◠‿◠。
アバター
2017/08/18 00:41
ゆぴちゃーん

背景のダブりですか?
羨ましいですよ(笑)
私は・・・ドリ券5枚と靴下3足(´ー`A;)
あとは背景!!目玉ナシのスタートでしたよw
酷くないですか?
ボチボチ・・・がんばろうねニヒヒ

今日の4択明石家さんま
アバター
2017/08/18 00:33
いいじゃん^^背景^^
アバター
2017/08/17 20:46
ゆびちゃん青ガチャヘタレチャンピオンだよね^^
私もたいがい悪いけど・・・ゆびちゃんには
負けるわ><
でも、やっぱり目玉は出なかったよ(;´Д`)
アバター
2017/08/17 19:41
頼むからモニターは殴らないでおくれ・・
アバター
2017/08/17 18:41
ある意味、奇跡…ですよね。

…いや、何でもないです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.