Nicotto Town


すずき はなこ


お題「初恋の思い出」について、書けってか!

中生代白亜紀後期のこと、
忘れました。

アバター
2017/08/18 07:37
メルモちゃんとかキューティハニーとか
刺激が強かったですねー(笑)
アバター
2017/08/18 07:06
メルモちゃんは赤・青のドロップで 子供⇔大人 に変身して描写が生々しくて、
正直刺激が強すぎました≧(´▽`)≦アハハ

アッコちゃんは、コンパクトでどんな生き物にも変身できましたね。
シッポナというにゃんこにも変身してました。 ( ̄m ̄〃) 
そうすると、なんか、にゃんこがセクシーに思えてしまうから不思議。
今で言えば万能コスプレ?
手塚せんせーよりも赤塚不二夫だったんですよね。
アバター
2017/08/18 04:59
らんなーさん、おはようございます。
ひみつのアッコちゃんとは!
ずいぶんな、セクシー路線ですよ~。
アッコちゃんの進化版が「メルモ」でしょ?
アバター
2017/08/18 04:57
夢芽さん、おはようございます。

初恋は、ご多分に漏れず、
切なく甘酸っぱい青春の味でした。
たぶん。
アバター
2017/08/17 22:40
二次元なら「ひみつのアッコちゃん」だったなぁ… (*´ -`) (誰も聞いてねーよ!ってw
アバター
2017/08/17 21:18
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

なんか、すごいことがあったのかな~ww
アバター
2017/08/17 19:29
アルセーヌ・ルパンですー\(^o^)/
もー惚れましたねー。
パリでセーヌ川を見た時に一人でニヤニヤしてましたー(ヘンタイですねー♪
アバター
2017/08/17 17:27
Mt.かめさん、2次元なんですか!
誰だろ?

わたしの2次元は、
クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐だったなー。
アバター
2017/08/17 17:23
レン姫様、初恋なんて実るモノじゃないから、
いちいち落ち込んでたら、たまりませんぜ。
5つ6つ目くらいから、
やっとコツがつかめてくる・・・
アバター
2017/08/17 16:52
わたしの初恋の相手は二次元なので・・・(笑)
アバター
2017/08/17 16:44
白亜紀だとアパトサウルスちゃんが好みのタイプですw
アバター
2017/08/17 16:42
私個人的には忘れたいです。
う~ん、ポジティブですね。
アバター
2017/08/17 16:14
泪珠さん、イクチオステガ、可愛いですねえ♪
わたしも大好きです。

アバター
2017/08/17 16:12
まぎまぎちゃん、こんにちは。
え?初恋でしょ?
いくらなんでも、そりゃあ大昔ですよ~。

鈴ちゃんとは、まだ結婚7年目だしー。
アバター
2017/08/17 16:05
Tレックスじゃないですか?
私はイクチオステガでーす。
アバター
2017/08/17 15:37
え?
鈴さんでしょ?
アバター
2017/08/17 15:24
あ、すっごーい!
和泉層群、大正解ですー!
らんなーさん、すごいですねー。
アバター
2017/08/17 15:21
和泉層群とともに…ですね (*^ー゚)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.