Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だ!!祭りだ!!浴衣で盆踊り☆彡おまけ

画像

皆で踊った後 塀に登ってwww
♪を出して~~~
 ハイ[【◎】]_・。) ポーズ!

丁度 櫓が変更になって
可愛いペンギンたちが❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
これって。。。櫓と言うより
プールじゃんね!!

(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

今年の夏も思い出が1つずつ
増えています❤(。→‿◕。)☆

メンバーの皆さん
いつもありがと(◕‿-人)❤

アバター
2017/08/20 00:33
サイクリングに行ったあとシティーモールに帰って寝ようと思ったらお母さんが猫の砂とまた行きました。


     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2017/08/19 23:12
メ~ちゃん^^あんにょん♪
やっと体調も回復に向かって元気出てきたのでINしてますぅw
盆踊り楽しそ~ぅ^^bb
参加したかったなぁ~また。。リベないのかなぁ(´▽`)
アバター
2017/08/18 22:21
(◕о◕〃)ぉぉ~

♪が一杯揃ったね(*´艸`)
で?登って落ちた人はおったん?www
アバター
2017/08/18 16:58
お母さんの薬をもらいにすぐ近くの医者に行って暑かった~と思ったらシディーモールに行ったら雨が降るまし
アバター
2017/08/18 07:33
↓散財する予定なんだwww
まぁ私もだけどねw
去年のハロウィンかわいすぎだったよねぇ
ってか一か月前くらいから毎日お着換えしても
いいくらいハロウィン関連の服あるんだけどw
アバター
2017/08/18 01:16
すごいわ~♪がそろってる~
私は♪出すのに必死で、撮影ボタン押すのが
遅れて、消えかかってる画像だった。

金魚ねー、私は黄色よ。赤か黒も買いたいけど
がまんしてる。ハロウィンでものすごく散財する
予定だから(笑)
アバター
2017/08/17 23:36
こんばんにゃんぼー♪(=Φ▲Φ=)

多人数で並ぶの… やっぱ
楽しいですね♪(๑´▿`๑)♫•*

素敵な時間&思い出作り~~
 ありがとうございました♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

登り~~~
まったくダメダメ…でしてw
皆さんが登ってゆくのを… ひたすらガン見!!!
最後にᘡぃちᘡgoさんのアドバイスを聞いて…
なんとかなった…次第…(。・w・。 )ゞ やれやれw
アバター
2017/08/17 23:20
↓密かに練習してたん( ✧Д✧) カッ!!www
アバター
2017/08/17 20:34
わーよく撮れてます~♪そろっててみんな可愛いですね。
ホントにみなさん親切で優しくしていただいてます。
ありがとうございます。サークルに参加できるのが嬉しくてなりません!!
サークルに入りたてのころ〈♪出して撮影クリックして撮影〉部屋で何度も練習しましたぁww
アバター
2017/08/17 20:28
あぁ 大和が出てないわー ごめんねー。
でもみんなで幕の上に登って写真撮れて良かった♪
ここで写真撮ったの初めてだったし。
面白かったぁ❤

おおっ 金魚だ!
金魚でも集まりたい。
トゥインシーズで集まる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.