Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だ!!祭りだ!!浴衣で盆踊り☆彡昼の部

画像

夏だ!!祭りだ!!
浴衣で盆踊り☆彡

今年も 夏だ‼ シリーズやってますwww

それぞれ 好みの浴衣を着て❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
飛び入り参加の方達も交えて 
楽しく踊りました~♫♬♫♬ ٩(ˊᗜˋ*)و

花火持っての踊りは。。。(≧◇≦)乂ダメダメッネ‼
Iさん m(_ _)mごめんなさい
綺麗なお顔に!! 
火傷させちゃったかも~~(゚_゚i)タラー

今度から気を付けます‼ (。uωu))ペコリ

皆さん~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2017/08/18 09:27
4時以降大丈夫だよ♪
テレサちゃんは家にいるのかどうか
わからないけど
トゥインシーズで招集かけてみるかねー。
凛凛香さんも時間合えば 金魚持ってるよね。
アバター
2017/08/17 22:49
ミュ一族w
浴衣買ってもらえないのーっw
アバター
2017/08/17 22:29
土曜日は約束があるんだけど
それ以外なら大丈夫。
ちなみに、明日の金曜日は用事があって会社休むけど
4時頃にはうちに帰ってくる。
次の休みは日曜日。
昼間もできるよーーーっ
金魚とエビフライやろう!!
アバター
2017/08/17 22:13
メーちゃん、ゆうべも楽しかったね!
河童より前に 金魚で集まろうよ!!ww
トゥインシーズで この流麗金魚だけでもいいし
サリュで 昔出た金魚のしっぽとかでもいいし
まずは金魚やっとこう!
あ、あとエビフライもやろうw
アバター
2017/08/17 20:21
メーちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
あはは 花火で燃やしながら踊ってたねぇっw
それにしてもこの写真、女子3人固まってるってどうよ!
うしろに男子5人固まってるのよーーっ
この女子率の高いニコタで、こんな贅沢なっw
次回はもうちょっと考えて踊りましょうヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.