Nicotto Town


寝起きの牡羊


この記事が読みたくて、報知買いに行きました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090928-00000049-spn-ent


エリカ様が解雇、代役はメイサ。・・・はい、それで?とTVを観てたんですが、その写しだされた新聞記事の中に「宇宙戦艦ヤマト」の文字が。代役とは、森雪だった。画面にくぎ付けになりました。確かアニメ版も新作が進行中なはず。そこに実写ですか。


記事を確かめるべく、駅まで新聞買いに行きました。


130円で報知を買いました。10月クランクインで来年封切だそうです。CG使うということで、最近某パチンコのCMでやってたような感じのヤマトがスクリーンで見られるということでしょうか。


結構大物俳優も参加するということらしいですが、当然、総統は伊武雅刀ですよね。「ヤーマトの諸君・・・」は、やっぱりあの声じゃないと。

アバター
2009/09/30 22:17
知りませんでした。

でも、このキャストは微妙ですね。スーさんが出てきそうですね。これで釣りバカやるんなら、納得ですが。
アバター
2009/09/30 01:36
続報

ネット上での噂

古代進→キムタク    沖田艦長→西田敏行

島大介→香川照之    真田→豊川悦司

徳川機関長→橋爪功   佐渡先生→笑福亭鶴瓶

どこまであったっているかな~
アバター
2009/09/29 23:23
かなり前から噂になっていますよ~。

メイサよりは、見た目的には(中身は度外視)、エリカ様の方が近いかも。

人気女優が代役と聞いていたので、綾瀬はるかかと思っていました。


キムタクが古代進だとか。

・・・いいような、悪いような。

年がね~。

他の配役候補も名がちらほら上がっています。

艦長が西田敏行。

あと、香川照之、橋爪功も名前が挙がっています。
アバター
2009/09/28 22:25
メイサ?なんかイメージと違うような・・・。

やっぱり青い顔になるのかなぁ?
アバター
2009/09/28 21:51
キムタクの古代はムリすぎですー。どうせならマツケンか錦戸で。
アバター
2009/09/28 21:11
私が聞いた噂は、キムタクが古代くんをやるって聞きました…ほんまか??でした。
でも、実写化はほんまなんやねww
デスラー総統はやはり伊武さんですよね^^
アバター
2009/09/28 14:01
実写ってのはホントだったんですね~。
エリカ様降板で良かったような気がします。雰囲気全く合ってないし。
まあメイサさんて人も良く知らないけど、写真見る限りではエリカ様よっかずっといい。
総統には頑張ってもらいたいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.