Nicotto Town


もぐもぐ日記


8月前半終了!

暑さのピークは乗り切れただろうかー

暑いくせに食欲がおさえられなくて
せっかくこれまで体重14kg減らせたのに1kgか2kgか戻ってしまった
非常にやばい兆候

アバター
2017/08/19 21:45
>みえこちゃん
室温35度はまじでもういやだー

>せんとらるさん
温度計ではかるんよ

>るるもちゃん
涼しかったのはこないだだけでしたさ

>ぼのさん
食べるのをへらしたい!!!!

>もなちゃん
もうちょっとでこの暑さから解放されると信じてるさ

>あきずくちゃん
自転車よりいいとはあんまり思えないなあー
アバター
2017/08/17 18:36
ラジオ体操はよい運動になるとか・・
アバター
2017/08/17 15:36
なんだかんだでもう8月も半分すぎたんですねー。
今年の夏は早く終わるのでしょうか。
アバター
2017/08/17 04:54
そうか・・・・
頑張って運動しないとね。
アバター
2017/08/16 23:18
今は涼しいけれど、暑さが戻るのかな?
体重維持は難しい^^;
アバター
2017/08/16 22:46
温度よくわからん
アバター
2017/08/16 20:50
これからピークじゃないんですか?
似たような状況です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.