Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


小さなラッキー


昼に食べた弁当の話

前に書いてたがコンビニ弁当では
なんだよコラッってような事が度々あったが
今回はコンビニ弁当ではなくスーパーの弁当
「ピリ辛モツ煮定食」ってやつなんだけど
まあなんて事のない容器が半分に仕切ってあって
モツ煮とゴハンが入っていて袋入りの小さな七味唐辛子が付いてるってやつ
前にも書いたけど唐辛子系の辛い物は大好きなので
コレ見つけるとよく買ってるんだよね

で、何が小さなラッキーだったかと言うと
七味唐辛子の袋が2つ付いてた
まあ2つ使ってもオイラ的には辛さは全然足りないんだけど
通常1袋しか付いてないはずの物が2袋付いてたって事で
ラッキー!(^^)!って

アバター
2017/08/17 23:17
なんでも、いつもと違って増えてるってのはうれしいよね(*^^)v

たまに、お弁当で何か一つ足らないのとかってあるので、よく見て買いますw
唐揚げとかも、大きそうなの選んじゃう…私って卑しいww
アバター
2017/08/17 17:42
てっつあんさんって可愛いですね( *´艸`)。
そんな事で  あっ!ごめんなさい。喜べるなんて・・・
きっと素直な方なんですね♪
アバター
2017/08/16 16:31
小さな幸運ですが嬉しいですね~。My唐辛子とか持ち歩いてるイメージでしたが
アバター
2017/08/16 14:27
いや、・・・・・・本当に小さなラッキーだ。
でも、案外こういうのってほっこりと心があったかくなるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.