Nicotto Town


もぐもぐ日記


仮眠

また仮眠してしまった
今起きた
こういうのよくない
でもあまりに眠くて仮眠とらずにいられない

アバター
2017/08/16 21:04
>みえこちゃん
そのあと朝方4時くらいまで眠れなくなるんよ

>るるもちゃん
わたしは腰痛予防のために横になる時間をとるようにしてるんだけど
そのせいでガチ眠りしてしまうんよ

>あきずくちゃん
ネットで単調な作業してるととくにね!

>ちの
そうしたらしたて後でいろいろ面倒に

>もなちゃん
もう眠いのはどうしようもないよね!
アバター
2017/08/16 16:37
わかります、つい昼寝とか夕寝しちゃうんですよね…><
アバター
2017/08/16 10:01
本眠にしてしまえばよい!
アバター
2017/08/15 23:51
眠すぎて頭ぐらんぐらんなるよね
アバター
2017/08/15 23:45
毎日してしまいます。
仮眠は聞こえがいいけれど、うたた寝してしまいます^^;
アバター
2017/08/15 21:12
10分くらいの仮眠はいいそうですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.