Nicotto Town



何か中国がやばそうです。


============
中国、国有企業が年内に消滅か…株式会社などに
中国政府は、巨大化して効率が悪いと指摘される国有企業改革の一環として、今年中にすべての国有企業を株式会社などに移行させる方針を示した。

 企業経営の透明度が増すとの期待がある一方、形式的な変更に終わるとの見方もある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170815-00050007-yom-bus_all
======-----
↑国家としての破たんを防ぐつもりだと私は思うんだよね。
後は潰しても国に損害は無い様にするのだと思う。

次に
========-
アメリカのトランプ大統領は、中国による知的財産の侵害などをめぐる問題で、関税の引き上げなど一方的な制裁措置を発動できる通商法301条の適用を視野に入れた調査の手続きを始めるよう求める大統領令に署名し、北朝鮮が核やミサイルの開発を進める中、中国から協力を引き出すため、圧力を強める狙いもあるものと見られます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170815/k10011100091000.html
=====------
↑此れで中国は北朝鮮に制裁を強める事にしたんだと思うけど。

詰り中国が北朝鮮との貿易をし続けていたからね。


まあ、それでベネズエラの様に国民が暴動を起こすとは
北朝鮮では考えられないけど。

今も日本のマスコミが報道しないけど
勿論未だに欧州への密入国が止まらないのです。

詰り今でもどんどん不法移民が欧州へなだれ込んでいるのです。

==========--
密航業者が移民を海に投げ出す、イエメン沖で29人死亡 摘発恐れ
2017年08月10日 14:03 
========

世界がどんどん悪化して行っているのに
国会では前川氏が最後は自分でばらした「安倍氏の関与は確認してない」と
言う事をマスコミは追及されて其れをばらした場面を隠したけど
其の為にどれだけ無意味な時間を国会で取られたかと言う事。

マスコミも糞左翼反日政党もいい加減にして欲しいと思う。

日本にそんな低レベルの事を国会でやっている暇はないと思う。

日本の事を関げてない野党を野放しにしておくべきじゃないと思うし
偏向報道をし続けるマスコミは何とかすべきだと思う。

日本全体で此のままで良いのかと言う事を考えよう。

アバター
2017/08/18 21:49
ジョーシィー様
本当にお久しぶりです。
老体に鞭うってこんな事をしております。
70近い老婆ですが、団塊の世代と言われて自分達がしてしまった「つけ」を
此れからの人達に背負わせてはいけないと最後の力を振り絞っています。
まさか其の後に「自虐史観」が日教組によって子供達に教えられているとは!
河野洋平の談話も其の後すぐに「読売新聞の記事」で嘘だと解明されました。
嘘を書いた小説化もフィクションだと認めました。
其れが真実だと国連まで日本を非難する議決がされてしまいました。
日本で嘘だと証明されても其のままほおって置いたらこう言う事になってしまいました。
反日左翼をほおって置くとこんな日本が出来てしまいました。
拉致被害者の乗せた船も日本の領海内で捕まえる事も出来ない法律なんて
可笑しいと思いませんか?
日本の領海で平気で魚を根こそぎ取って行く銃で防衛している船を
見ている事しか出来ない国って可笑しいと思いませんか?
日本人留学生が海外で吊るし上げを喰らっています。
暴力、嫌がらせを韓国人、中国人留学生から受けて居ます。
其れも嘘の歴史が世界で信じられているから他国の人達も見て見ぬふりをしています。

何とかしないとと思っているのですが、今は目も悪くなり、手足も不自由になりました。
あと少しだけでも出来るのなら出来る事をして命の灯を削って細々と樺っています。

来て頂いて書いて頂いた事に感謝しています。(^^)
アバター
2017/08/17 23:00
こんばんは~^^ お久しぶりのご挨拶に伺いました~♪
アバター
2017/08/17 17:57
りら様
秋田の花火は有名ですね。
こちらこそよろしくおねがいします。(^^)
アバター
2017/08/16 20:48
戻りました。
昨夜1時間遅れの機上から見えた秋田の花火が綺麗でした。
またよろしくお願いしますね♪(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.