Nicotto Town



立派な男性


母方の叔父は、『頑固でまじめ』で通っている。

でも、じつは、小学校高学年か、中学の頃に、

この叔父に『下着姿』をみられたことがある。

脱衣所の無いお風呂場だったので、

着替え中に入ってきたのは、「不可抗力」でもあるのだけれど、

そのあと、鼻の下をのばして、

ず~と『ニヤニヤ』して、

脱衣所代わりの場所から、なかなか出て行かなかった

事は忘れてはいない。


公務員を勤め上げた人なので、

私がこんな事を言っても、

『私』の方が「頭が変になった」と言われるだろう。

アバター
2017/08/18 02:41
大丈夫ですか?
そういう事って本人は「無かった事にしよう」と軽く考えがちですが
本当は深く傷になっている事が多いです。

ご自愛くださいね。
アバター
2017/08/15 21:28
こんばんは(^^)/ 山中負けたね~残念やったね・・・・やけ酒中(^^)/
アバター
2017/08/15 09:15
とても災難でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.