Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あれっ?!焼肉屋の話もアイツの話からだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:165





ども~~~~~!!


アバター
2017/08/15 02:18
今日も、自分勝手な中村の話です。

昨夜の夕食は焼肉だったようですが、中村泰一は「自分が焼肉屋の話に
もう出れなくなった。」との事で、私に焼肉の迷惑を出てくれ!と
話もなしで、迷惑と言ったら(古いですか?)例の班「攻撃的ないじめるの
大好き班の伯母の班」といきなり迷惑かけて来て、ホームレスにならなきゃ
いけないのはどちらですか?居酒屋の話からは、たくさんです。


こーいう自分達からの話を都合が悪いから出したくない!
と、いちいち私のブログの文章を削除して来る「PCストーカー」
なにが「LINEの話だ!」迷惑だから、何度言ってもわからないなぁ!
二度とウチに来るな!
中村泰一の班員じゃーないんだから。
アバター
2017/08/15 02:17
今日のコーデかっこいいです
地球を守ってください お願いしま~す・・って感じかな
宇宙に舞う蝶 綺麗です(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.