Nicotto Town


もぐもぐ日記


ギザギザの10円玉

買い物してお釣りの中にギザギザの10円玉を発見
かなり久しぶりに見かけた
昭和二十九年ものだった

ギザ10とっておく!

アバター
2017/08/16 21:08
>ちの
自販機ではさすがに使わないしお釣りで出た記憶もないなあ

>ぼのさん
ロマンがある?

>あきずくちゃん
心の歯車

>みえこちゃん
ラッキーアイテムやで

>まさおさん
なんか10円玉の1万枚に1枚もないような気がするよ

>るるもちゃん
ギザ10はかわいいけど2000円札は全然かわいくない~

>ちの
今はどこにカメラがあるかわからないからうかつなことはできないね

>もなちゃん
昭和29年のギザ10を平成29年に見つけるよろこび

>あやちゃん
ふふふ実は14枚持ってるのさ
アバター
2017/08/15 19:43
コレを機会に集めてみる~?
ギザ10は、ちょっと厚みが薄く感じる~
アバター
2017/08/15 16:51
ギザ10!レアですねー!
アバター
2017/08/15 10:48
昔は迷惑駐車をする車にこれで傷をつけたものだった。
アバター
2017/08/14 22:42
2000円札も見ないね。
アバター
2017/08/14 21:41
そういえば、最近見かけませんねぇ。
アバター
2017/08/14 21:28
珍しいですね^^
アバター
2017/08/14 21:07
いつか歯車として使うの?
アバター
2017/08/14 20:23
お〜〜
コレクションは楽しいね♡
アバター
2017/08/14 20:07
自販機で使えないことがある!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.