Nicotto Town



迷子


2歳くらいの頃、迷子になった事があります。

団地内だったのですが、

家から離れた所にいました。

誰かが見つけて、交番まで連れて行ってくれました。

時計を見ると、『18:00』でした。

しばらくすると、母親が到着しました。

すごく焦っていました。

その後、自宅に戻ると、父親が晩酌中でした。

私を見て、『ものすごく怒って』いました。

(見つかって良かった~)というよりは、

(今まで、何してたんだ!)という感じでした。

私は、ものすごく怖く感じました。

私の記憶は、ココまでです。

アバター
2017/08/14 21:46
こんばんは(^^)/ 外は雨降ってるよ、せっかくの連休とに( ;∀;) 酒がまずくなる(+_+)
アバター
2017/08/14 20:20
すごくよくわかります。

私は小1の時、近所の子達と遠くの公園で遊びに行き
その子らの親とうちの母と警察官が探しに来たのですが
「心配しているから」ではなくて
「近所の奥さんが言うから」って感じで来てました。

だから家に帰っても「心配した」とも「もう行くな」とも言われませんでした。

本当になんで産んだんでしょうね?
見栄?世間体?

育てられもしない、ほしくもない子は絶対に産んだらあかんと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.