Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月14日皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由うに書き込めるページです、色んな事どんどん書き込んでね

アバター
2017/08/14 21:46
は~い シバたんに貰ったコメントに 消してねって書いてあったから
新しいブログにコピーして 友達のカテゴリの非公開で保存しちゃった!^^
だって大切なお友達のコメントだから 後でも読みたいんだもん!
ちゃんとコメントは消したよ^^
30年同じ年っていいねぇ!!
アバター
2017/08/14 18:46
シバたん 優しいお誘いのコメントありがとう!
会ってみたい気もしますが。。。
熟女過ぎて ひかれそう^^

今回は友&家族と一緒に行くのと 観光と遊びのスケジュール立ててしまって
自由行動がほとんどないので
またの機会によろしくお願いします   いつもありがとう!^^
アバター
2017/08/14 18:43
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/08/14 00:21
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2017/08/14 00:18
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2017/08/14 00:15
こんばんは

STPと水のお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.