Nicotto Town



バーっと雑記

今週はお盆休みですな。

ちょい閑散期気味な時はグダグダ過ごしてたのだが、世間が盆休みに突入してからなぜか忙しくしてます(仕事じゃないです)
まぁ墓参りだったり暑中見舞い(ちょっと遅いか^^;)だったりと。

そんな中、あちきが昔から通ってたバーが今年で20周年って事で、お祝いがてら飲んできましたよ。
ウィスキー派のあちきは今まではストレートで飲んでたのだが・・・う~ん、やはり歳と共にお酒がきつく感じてしまう(´・ω・`)
なので飲み方をストレートからトワイスアップと言う飲み方に替えました。
トワイスアップとはウィスキーと同量の水で割った【水割り】なんですがね^^;

この飲み方だとアルコールもきつく感じず、フレーバー(香り)も際立って凄く飲みやすい。
なので・・・飲みすぎちゃいましたねぇ~
体を労わったつもりが逆効果とは・・・(〃´・ω・`)ゞへへっ

そしてその店に財布を忘れて帰ってしまいましたとさ。
タクシーで帰ったのだが、お金はお札はクリップ、小銭は財布なあちき。
お札は持ってたのでタクシー代金は大丈夫だったんですがね。
翌日またその店に財布を取りに行く羽目に(´-д-)-3
でもその日は飲まなかったよ(`・ω・´)

バーのマスターも喜んでくれてたし・・・よかったよかった^^でいいのかな?(・ω・`)

アバター
2017/08/19 13:52
毎日飲んでいられないし、また行けばいいのさ ^^b
アバター
2017/08/15 11:51
お札はクリップ・・・に挟めるほど持ち歩かないモノで^^;
アバター
2017/08/14 13:51
食道は、いたわったかも。
アバター
2017/08/14 13:29

20周年、おめでとうですね!
これからも通い続けるんですね~(/ω\)
たくさん飲んで、少しでも楽しいひと時が過ごせたのなら良かったです(*´ω`*)
アバター
2017/08/14 11:05
お財布、無事に戻って良かったですね。
心配してました(´・ω・`)
アバター
2017/08/14 07:59
そうです!よかったよかったです(`・ω・´)キリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.