Nicotto Town



今年の8月は


雨が多いな~。

なんだろ、梅雨開けはしたんだよね?

このまま秋の長雨になったらたまんないな。

夏休みの絵日記みたいな、入道雲が見たいよ~


今日は、楽譜棚を片付けてました。

しかしプリントが多い。

母が女声コーラスやってたもので、同じ曲のプリントがいっぱいあるよ。

ダブったプリント整理して、4分の1くらいになりました♪

空いた引き出しに何入れよっかな~(゚▽゚*)♪

アバター
2017/08/14 18:32
うちの地方は連日雨と曇で
涼しい日が続いて、夏っていう感じがしません^^
アバター
2017/08/13 21:45
本当梅雨明けてからの方が雨多いすねw(゚∀゚)
楽譜かさばりますね。紙だから集まると結構重いし。
アクアさんの楽譜入れられそうですね^^
アバター
2017/08/13 17:13
絵日記みたいな入道雲 今年は2回くらいは見たかなぁ?
空を見るのは好きだから 毎日外に出たら見上げるようにしてる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.