Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


山でも行くか〜〜


リュックサックの準備ができたので、
山にでも行くか?
山の日は終わっちゃったけどさ。
「どんぐり山の山登りリュック」は
どんな山でも制覇できそうだよ。
丈夫そうな杖を持って・・・・。
さて、出発じゃ、裏山へ・・・。

どうもありがとう、大切に使うよー。

アバター
2017/08/14 09:58
choopさん、いつもありがと。
アバター
2017/08/14 07:46
素敵なコーデ(≧▽≦)
アバター
2017/08/13 19:09
るるもさん、でも背景がハイキングコースみたいだよね?
ジュール・Cさん、最近は危ないからね!
しましまさん、風船が入ってたりして?
アバター
2017/08/13 18:11
たしかに・・・遭難しても暫く大丈夫そう!
アバター
2017/08/13 17:39
クマよけの鈴の忘れないでね。
アバター
2017/08/13 17:21
山ガールですね。
体と心の健康にもイイです♪
アバター
2017/08/13 17:11
take 99 さん、そっちに来るのかぁ〜〜、でも山はいいよね、涼しいし。
アバター
2017/08/13 15:56
プレゼントかな?良かったですね。お名前がくまのプーさんだから山が合いそう?だね~??
アバター
2017/08/13 15:09
bonoさん、道案内よろしく!
アバター
2017/08/13 13:20
わ〜〜
かっこいいな〜〜〜

ワイルドな森は楽しいね♡
アバター
2017/08/13 09:44
micconさん、裏山は小さい山過ぎてこのリュック入らないかも・・・。
アバター
2017/08/13 09:18
どんぐり山あるんですね
こちらは
ポンポン山がありますよ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.