Nicotto Town


内容はないよー


お得?

最近音楽話をするようになって
JAZZ聞きたいな~と思い、
CDレンタルしてまいりました(いきなり買う勇気はない)

前から聞いてみたいなーと思いつつ
なんとなく手が出なかったキャンディー・ダルファーのと、
ボブ・ジェームスとデヴィッド・サンボーンが
一緒に演奏してるお得感あるCDです。

父ダルファーのCDも近くにあったのですが
それはまた今度で(^^;

どちらも良い感じでしたよ~
キャンディさんは、電車とか車とかで聴いたら
似合いそうな、男前な感じでした♪

ボブさんもデヴィッドさんも頑張ってましたよ~
って、なんかこの呼び方だと
違う人みたい(^^;



アバター
2009/09/28 16:37
そうそう!
キャンディさんもJAZZ雑誌とかに出てたので
そうかと思って聞いたら
JAZZ?って感じでした(^^;
もっとも、他のCDは違うかもしれませんが・・・
男前でノリノリでした♪

パパさんもそうなんだぁ~
CM曲なら、聞いたら知ってるかもですね~(^^)
アバター
2009/09/28 16:00
ダルファー!

パパダルファーさんは随分昔にCD買った覚えがありますです。
TVCMに使われて某番組にもゲスト出演とかしてたのを見て・・・

ノリのいい感じですがジャズって雰囲気ではなかったような・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.