Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


意味が分かると怖い話


皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ルナです。今日は意味が分かると怖い話を、
話していきたいと思います。
「犯人はあなた」
私はココ、65歳。私の姉の、ロロは、つい最近、
死んでいました。警察の方は、自殺と言っています。
だけど、一人の女の警察官はこういいます。
「この事件の犯人はわたしびっくりです。」
皆は、首をかしげます。
意味が分からないことを言います。
その後は、自殺ということになったそうです。
それでは解説です。下見てね






































































































































































そういえば、一人の女性警察官は、こういいましたね
「この事件の犯人はわたしびっくりです。」
と言いました、訳が分からなかった。
なぜわけがわからなかったか、その女の警察官は、
紙に書いて、見せたわけではありません。
なので、びっくりということを、知らせるために、しゃべっている途中びっくりをつけたのです。
なので、びっくりを記号にすると、!。なので、こういっていることになります。










































この事件の犯人はわたし!です。」となります
終わり

アバター
2017/08/13 21:44
☆☆☆友達巡回中…☆☆☆
(。・ω・。)ノ♡㋵㋺㋛㋗ね!!
--------------------------------
訪問、大感謝♫
⚘⚘----**----⚘⚘----**----
アバター
2017/08/13 21:43
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
なるほど~~!
アバター
2017/08/13 09:28
なるほど!
すごいですね♪
アバター
2017/08/12 18:26
こわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.