Nicotto Town



はねられる兆候


小学年生くらいの時に、あるスポーツ大会へ行った。


チアガールをして、応援をした。


最後に、皆で写真を撮った。


その写真を、「500円」で、販売受付をしていた。


私は、記念に買う事にした。




ところが、後日、届いた写真には、私の顔だけ、


「前の人物」に隠れて、映っていなかったのだ。



小学年生に「500円」は大金だ。


すごく『ショック』だった。



私は、いつも、こんな事ばかりだ。

 
1/1

アバター
2017/08/12 23:42
こういうのなる人とならない人がいますよね。

ならない人からはこちらは見えないみたい…

でもね、ならない人もなる時があるんです。
その時、こちらがビックリするくらい怒りますよ。
私、仕事で一回ありました。


こういうのって…たぶんみんな無意識で“あいつは何も言ってこない”ってわかってるんだと思います。
だから起こる。なので少しづつ言う練習をするしかないような気がします。
言い始めの頃はビックリした顔されたり絶句されます。
でも負けないで言い続けましょう、だんだん強くなれますよ(*^^*)
アバター
2017/08/12 20:24
こんばんは(^^)/ 今日から連休スタート(^^♪ 4連休しかないけど幸せばい(^_-)-☆
アバター
2017/08/12 14:44
「ハズレ」があるから人生おもしろい、ってハズレだらけのσ(ಠεಠ๑)が断言します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.