Nicotto Town


≪洋服屋ルナです≫


いつものようにかかってくる電話「実話」


いつものようにかかってくる電話「実話」
ということで、今回は、いつものようにかかっている電話
に出た後、バカなことを言ってしまいました。だって、
しらない人だし、その人もバカなこと言ってくるから
これって、警察に言った方がいいのかな
実際に会話した、こと
誰かさん「こんにちわ。きょうもばかなあなた、バカでいてください」
ルナ「・‥‥バカ」
誰かさん「なんだって(・・?」
ルナは電話を切る。
お母さんと、相談しているのですが、
やっぱり、私の携帯にかかってくるのですよねー。
いっつもだったら、こんにちわ。きょうもばかなあなた、バカでいてください
と誰かが電話で言ったら、すぐに切りますが、今回は
少し変なこと言いました。変なこと言ったのは、
お母さんに言ってないけど、お母さん、
にぶいから、警察に多分言ってくれないと思います。
今日もかかってくるかも。いやな予感

アバター
2017/08/14 13:34
それは誰か、あなたを好きな人ですね。
照れて話が出来ないんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.