Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


(*´ω`*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

フリマでいただきました
非課金なのですごくありがたい…!
和服が増えてすごい嬉しい

アバター
2017/08/22 13:35
黒髪ににあってます❤
カラスちゃんもかわいい!
アバター
2017/08/13 14:57
こんにちは~
とっても可愛いです~~
アバター
2017/08/12 23:58
フリマで受け取られたらその報告をサークル掲示板のほうにお願いしておりましたが
スルーとは・・・
受け取りの後でこちらのブログを書かれているので、不具合があって
書き込みができなかったという事ではないですね。
約束事が守れない方と今後同じサークルでお付き合いしていくのは今後双方にとって
いいことはありませんので残念ながら退会とさせて頂きます。
アバター
2017/08/12 16:39
おめでとー!
女子アバないので服はプレできないけど頑張って集めてね(゚∀゚)
アバター
2017/08/12 14:49
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)カワ(・∀・)イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.