Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
43匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


ちょろ、胃痙攣起こしちゃって

激痛なの!
でも寝てると痛いから
気を紛らわそうと金魚すくいを……痛い……マジで
お医者さんお盆休みの時に限って
どうしてこんなことになるの~~~

バケツを使って200点越えたけど
胃痙攣マジ痛い

アバター
2017/08/12 08:47
みんなありがとう。
痛くてのたうちまわってたけど
ロキソニン飲んで、それが効いてくるまで
本当に金魚すくいや四川省で気をまぎらわしてた
少し体を起こしてるほうが楽だったみたい。
ずっとダイエットで食べる量を減らしてたけど
昨日は女子会にいってて、お喋りしながら食べちゃってたのね。
少しは胃が小さくなってたのかな……。
お騒がせしました。
アバター
2017/08/12 02:05
しましまもよくなるのよねぇ
実は今もなってんのよ
同じくニコ(四川省)で気を紛らわせているわ・・・(´;ω;`)

アバター
2017/08/12 02:02
モン君の のろいの

ちいさい タコ おなかに 送り込みましたー
アバター
2017/08/12 00:33
胃痙攣大丈夫;? お大事にね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.