Nicotto Town


もぐもぐ日記


配達遅延

アマゾンで買い物して発送完了通知メールがきて今日届くはずだったけど届かなかった
お急ぎ便だったんだけどな
お盆だから?

アバター
2017/08/12 20:31
>みえこちゃん
みえこちゃんの職場は相変わらず忙しいなあー

>よみちゃん
アマゾンに「届くのは1週間後くらいでいいよ便」があれば
ドライバーの負担も減るだろうか

>ちの
やっぱりねー

>もなちゃん
お盆は忙しいんだきっと

>ぼのさん
無事に届いたから不満は別にないんだけどねー
アバター
2017/08/12 20:21
え〜〜
そんなことがあるんだ・・・・
クマったね・・・
アバター
2017/08/12 17:27
amazonって基本届くの早いのに不思議ですねぇ。
アバター
2017/08/12 14:45
お盆だから!
アバター
2017/08/12 00:51
お試しプライムで注文した商品は
クロネコが必死になって夜遅くに届けにきたよ
別に急いでないのに
でも次の日だと多分仕事行ってて受け取れなかっただろうなー
アバター
2017/08/11 20:34
お盆もあるんでしょうね
うちの会社も半日以上遅れて届いたり
とうとう届かなかったものがありました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.