Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


久しぶりにP花を植えます^^


彼岸花をとりあえず20個だけ買いました^^

合成の壁と床をはじめ

電柱など部屋アイテムを一通りを狙います^^


何と言っても

久しぶりのP花ですね^^

何か新鮮さを感じます^^笑


なるべく早く揃えたいと思います^^

アバター
2017/08/12 00:16
つむぎさん、こんばんは☆

彼岸花アイテムが今の旬なのでしょうか。 いっぱい貯まると良いですね♪ 応援しています!
メガ化したほうが良いのかな(*^^*) 心を込めて水まきしておきまーす♫

今日は美容院に行ってきました。
美容師さんの勧めもあって、夏らしく、ちょっと短めにカットしてきました♪
ちょっぴりですが、カッコイイ系の大人のお姉さんっぽくなりましたよ♫ (^-^)エヘヘ
(と、自分で勝手に思っています(笑))

いよいよお盆休みですね。楽しい時間をお過ごしくださいね☀
アバター
2017/08/11 23:32
私もお部屋アイテム目当てで植えちゃいました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/08/11 20:27
昭和の空き地の部屋、楽しみですね~♪
完成したらお披露目してくださいね^^
アバター
2017/08/11 19:19
こんばんは〜( ´ ▽ ` )
ガーデンイベゲットしたいですね。
彼岸花だとすぐたまりそうですね
アバター
2017/08/11 19:05
こんばんわ。

ガーデンアイテムが魅力的だったので私もやっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.