Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


山の日


数日前から11日ってカレンダーが赤い日だけど何?
と思ってて「山の日」と聞いて
ああっ、そう言えば何年か前に「海の日」があるんだから「山の日」も
なんてのでできたんだよな、と思い出した
まだできて数年だよね?
祝日関係なく出勤の会社だから最近できた祝日だと
何の日なんだか解らなくなっちゃってる

つー事で今夜も夜勤で明日の朝まで仕事です

アバター
2017/08/12 11:46
去年できたばかりで、今年が2年目ですね。
山の日は11日固定なので、あまり意味が無い気もします。
というか、お休みを増やしても、サービス業の方々は逆に仕事が増えるわけで。
シフトが難しくなりまよね。

夜勤、お疲れ様です。
明けたら、しっかり身体を休めてくださいね☆彡
アバター
2017/08/12 01:02
お仕事お疲れ様ですmm
確かに山の日ってなんやねん、と最初思いました(;ーー)
アバター
2017/08/11 17:50
夜勤おつかれさま~お盆は少しはゆっくりできるといいですね
アバター
2017/08/11 15:34
わー、大変ですね。
でも、最近の祝日は日にちじゃなくた第○月曜とかって決まってるから余計わからないよね。

人と違う、勤務日を頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.