Nicotto Town



(゜∀゜)


昨日、スーパー銭湯で久々に外で体重を計ってびっくり!

家のヘルスメーターが壊れているのか、私が短期間に巨大化したのか・・(ーー;)

もう甘い物食べません!だからマイナス2キロお願いします!

(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)カミヨー (/_・)/カミヨー♪
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)カミヨー (/_・)/カミヨー♪
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)カミヨー (/_・)/カミヨー♪

アバター
2017/08/12 07:11
sayakaさんへ(*^o^*)

うちのが正しいことを祈りますε=(‐ω‐;;)
アバター
2017/08/12 07:09
たびねこさんへ(*^o^*)

私のイメージではたびねこさんは筋肉質なような気がします。

私の場合は脂肪の重さが半端ないww
アバター
2017/08/12 07:07
むふふさんへ(*^o^*)

きっとボンキュッボンな体型なんでしょうね。

私はボンボンボンなのでー(笑´∀`)
アバター
2017/08/12 07:06
ようこさんへ(*^o^*)

ほんと、壊れているといいですけど(T-T)
アバター
2017/08/12 04:46
体重計については、家電量販店で試用においてあるのがあるから、それに乗ってみて、家のが壊れてるかとか、スーパー銭湯のがおかしいのかとか判断できると思うので。

甘いものは、おからクッキーでもおからだからってやつでも、カロリー低くて十分甘くて美味しいものが、今は出てるから無理に控える必要ないと思います(*^^*)
アバター
2017/08/11 21:59
壊れている可能性もあるかも?
私は逆に5キロ痩せていて!やった(ノ^^)ノと思ったら…
下りたら-3キロの所に針が!う?っ待てよ?という事は…

私は最近体重がどうなっているのか。
体重計が壊れて捨てて早数ヶ月、うーん、です(^_^;)
アバター
2017/08/11 10:46
たーいーへーんーーーーーww
私は野菜野菜野菜ダイエット真っ最中です^^
ビキニが似合う体をキープです!!
 
アバター
2017/08/11 07:17
おはようございます。

スーパー銭湯の体重計が壊れていたのです。
ほら、大勢重い人が乗るでしょ。
壊れるんですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.