Nicotto Town



金魚&金魚


背景ゲットしました。

過去品含めて、金魚コーデです。

今日は仕事。
おとといの個人レッスンに続いて、
今日は通常レッスン。
帰りに、発表会関係の買い物もして、
ちょっと疲れました。

夕飯は、しゃぶしゃぶ用の薄切り豚肉で、
玉ねぎたっぷりの生姜焼き。
定食風で、お手軽満足。

何だか知らないうちに、スケジュールが詰まっていきます。。。。

アバター
2017/08/12 12:41
金魚のバックブリキのおもちゃでそんなのを持っていたような!
背景ゲットおめでとうございます~
何のレッスンなんですか?
歌とかピアノ?
疲れが溜まりませんように!
アバター
2017/08/10 23:50
お疲れ様です。
スケジュール入れる時はすかすかに思えても、こなす段階になると埋まっているのが不思議です。
あー、話聞いていたら生姜焼き食べたくなってしまった。
たまに無性に食べたくなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.