Nicotto Town


でっかい森のくま


明日から

明日から お盆休みに入ります。
うちの会社 お盆休みが無いから 有給休暇ですが
15日まで おやすみします。
お盆には 妻の実家へも

アバター
2017/08/12 19:09
ワシの県の代表校は
負けましたよ
アバター
2017/08/12 17:23
今年は 旦那さんも長男も長いので ほぇ~ って感じです(笑)

高校野球 北海高校リードしてたけど、気がつけばぎゃくてんされてるぅ~
アバター
2017/08/12 15:18
くまさんの県は勝ちましたか?それとも試合はこれからでしょうか?
埼玉は1勝しました♪
アバター
2017/08/12 05:32
お盆休み 初日は
一日 のんびりと
高校野球(甲子園)観戦を
TVで
アバター
2017/08/11 23:25
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2017/08/11 22:27
お盆休暇を取られて、ゆっくりお過ごしください^^
アバター
2017/08/11 22:17
こんばんは。お盆休みがないのは残念ですね(>_<)
アバター
2017/08/11 12:55
お盆ですね・・・・
アバター
2017/08/11 05:56
公務員と同じですね。。。
ユックリお休みくださいね♪
アバター
2017/08/11 01:03
こんばんは。
お盆休みに入られるのですね。ゆっくりしてきてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.